人事部きゅうぞうです!

企業人事マンの日々のボヤキによる雑記ブログ。

ダイエット中のパパ・ママにとってリンガーハットは心強い味方である理由

こんにちは、きゅうぞうでございます。

 

ダイエット中のパパ・ママけっこういらっしゃると思いますが、育児中のダイエットには障壁が多すぎてなかなか捗りませんよね。

ウォーキングやランニングなどの運動はなかなかできないし、外食は特にファミレスやファーストフード店など、カロリーが高い場所にどうしても行きがちになってしまいます。

そんな時は、リンガーハットがおすすめですよ!

www.ringerhut.jp

フードコートに多く見かけるリンガーハット

ショッピングモールではリンガーハットは多くの施設で入っております。私が最近行ったイーアス高尾ももちろん入っていました。 

休日にイオンに行かれる方、けっこういらっしゃると思いますが、イオンでもリンガーハットはよく見かけます。

このリンガーハットはダイエッターの皆さんにはおすすめのメニューがあるんです。

野菜たっぷり食べるスープ

なんと!野菜たっぷり食べるスープという名前で、麺なしラーメンが売っているのです。

 以前にこんな記事をあげましたが、麺なしラーメンが実際に売っています。

 

 カロリーも外食にしては控えめ。通常のちゃんぽんに比べ、炭水化物が当然ながら抑えられています。

f:id:kyuzoblog:20170904224407j:plain

 f:id:kyuzoblog:20170904224840p:plain

野菜の量がすごい

なんと通常の長崎ちゃんぽんと比べると、野菜たっぷり食べるスープは野菜の量がなんと約2倍

f:id:kyuzoblog:20170905100526p:plain

f:id:kyuzoblog:20170905102436p:plain

まとめ

ダイエットの天敵はなんといっても空腹です。

この野菜たっぷり食べるスープは野菜の量が480gと多く、自ずと噛む回数が多くなりますので、食べた感があり満足感があります。

▼レンゲで端っこに寄せてみました。

f:id:kyuzoblog:20170905103427j:plain

そして、子どもとのお出かけ先のフードコート内で、リンガーハットは結構な頻度で見かけます。

ダイエット中のパパ・ママにはおすすめですよ!ぜひリンガーハットの野菜たっぷり食べるスープを食べてみてくださいね!