レビュー・感想

【実食レビュー】ベビースターラーメン丸「天下一品こってり味」を食べてみた

人事部きゅうぞうです。

びっくりしました・・・カップラーメンかと思いきや、ベビースターラーメン丸でした。大きさこそ違いますが、一瞬カップラーメンかと間違ってしまうビジュアルです。

フタも一見するとカップラーメンっぽいですし、注意書きに「本製品はスナック菓子です」と書かれる始末。天下一品のカップラーメンだと思って買ってしまう人は少なからず出てきそうです。

むしろちょっと天下一品のカップラーメンを食べたい自分もいるくらいです。

パッケージ側面

鶏ガラベースの濃厚な天下一品の「こってり」を一口サイズのラーメン丸に!

お湯を入れずにそのままお召し上がりください

開封してみると多量の白いパウダーに包まれたベビースターラーメン丸がゴロゴロと入っておりました。

一口食べてみると、驚くべきことにベビースターラーメン丸に豚骨スープの旨味がギュッと凝縮されております。豚骨の濃厚な旨味とほどよい豚骨臭が小さい一粒に入っており、まさに天下一品を食べているかのような感覚を覚えました。

天下一品ファンの人はもちろん、豚骨ラーメン好きな人、ベビースターラーメン丸ファンの人にも食べていただきたいです。

ごちそうさまでした。