ブログ-思ってしまったこと

ウマいけどカロリー高すぎ!セブンイレブンのチーズ!チーズ!チーズ!を食べてみた

人事部きゅうぞうです。

チーズ!チーズ!チーズ!

これだけ聞くと何の商品だかよくわからなくなってしまいます。

一応には商品名の「チーズ!チーズ!チーズ!」の下に、Pork Sausages & Cheeese Rollと書いてあるので、なんとなく理解ができます。

チーズ!チーズ!チーズ!は要するに、細長いパンにソーセージが挟まれた「ホットドッグ」に大量のチーズが乗せられたという商品となります。

商品パッケージのホットドッグの画像のチーズの溶け方がハンパないです(笑)

きゅうぞう
きゅうぞう
これ絶対ウマいやつですよね!!

商品を取り出してみると、今にもチーズが爆発しそうな勢いで乗っかっております。

・・・これは・・・チーズ好きにはたまらないでしょうね・・・

なおこのチーズ!チーズ!チーズ!ですが、カロリーがとにかく高い!

なんとこの1つでカロリーが驚異の498kcal!!

なかなかのカロリーモンスターです。

さてさてレンジでチーズ!チーズ!チーズ!を温めてみました

チーズの溶け具合がハンパないです!それでいて、そこまでチーズ臭さがないのが驚きです。

カットしてみたのですが、チーズが邪魔をしてうまく切れませんでした・・・。

隙間と言う隙間に溶けたチーズが入り込んできています。

実は注目すべきはチーズだけでなく、このソーセージ。

画像から見てもわかるように超ジューシー!飲めるくらいに肉汁が次々とあふれ出てきます。

このジューシーなソーセージに加えて、まったり濃厚なチーズ、あっさりとしたパンが見事に調和し、超激ウマなホットドッグに仕上がっております。

カロリーこそ約500kcalと高いのですが、一度は食べてみる価値のあるチーズホットドッグだと思いました。

きゅうぞう
きゅうぞう

ごちそうさまでした!

とてもおいしかったです。