レビュー・感想

【たっぷりうれしい500ml】エナジードリンクZONeを飲んでみた!

人事部きゅうぞうです。

なんとも強烈なエナジードリンクが登場しました。何が強烈って、このZONeはエナジードリンクとしては規格外の500mlというサイズ感を誇ります。

このビジュアル、ビッグスモールンというお笑い芸人をふと思い出してしまいました。

参考画像
エナジードリンク「ZONe」

このエナジードリンクZONeは、e-カルチャー(eスポーツやアニメ・漫画、デジタル系ミュージックなど)に向けた商品で、没入状態が続くように容量を大きくしたり、成分設計を計算したり、なじみのある味に仕上げたとの事。

きゅうぞう
きゅうぞう
つまりはまとめると、おいしいってことですよね。

缶のデザインは黒を基調としたものであり、e-カルチャーを好む方々にとっては手に取りやすいデザインだと思います。

黒のパッケージは「ZONe」という名称で通常版。赤のパッケージは「ZONeFIREWALL」といった名称となっております。

商品詳細

栄養成分表示

飲んでみた

通常版のZONeはエナジードリンクとしてはおなじみの黄色い液体。

いっぽうFIREWALLは緑色の液体。

黒いデザインのZONeの味は、エナジードリンクとしてはおなじみの「レッドブル」や「モンスター」に近い甘酸っぱいような味わい。誰しも違和感なく安心して飲める味だと思います。

created by Rinker
RedBull(レッドブル)

いっぽう緑色のZONEFIREWALLは、通常版のZONeと比べるとややスパイシーな味わいで、通常版と比べても比較的あっさりとしています。

なによりこのエナジードリンクのZONeの嬉しいところと言えば、500mlの容量だと言えます。

「レッドブルは少なすぎる・・・」

「モンスターは少し飲みたりない・・・」

上記のような人にとって、このエナジードリンクZONeは超おすすめだと言えます。

きゅうぞう
きゅうぞう
エナジードリンクが大好きな人にはぜひ一度飲んでもらいたいですね。