レビュー・感想

【おすすめ】激ウマポテトスナック「湖池屋ハッシュドポテト」をご紹介!

人事部きゅうぞうです。

きゅうぞう
きゅうぞう
これはおいしいです!ぜひ食べてみてください!

・・・というようなポテトスナックを発見しましたのでご紹介いたします。

大きさは手のひらサイズなので、家で食べるのはもちろん、外出先・オフィスで食べても全く違和感がありません。

今回ご紹介するのは湖池屋ハッシュドポテト「うすしお味」。

3種のブレンド塩にこんぶの旨味を仕込みました。

ポテトの濃い旨味をひとくちキューブでザクッ!

細切りの生じゃがいもを高温でカラッと香ばしく揚げました。

手につきにくくたべやすいからTIME&PLACEフリー。

スナック菓子としてはそこまでカロリーが高くありませんので、そこまで大きな罪悪感を感じることなく食べられそうです。

開封してみると、チャックが付いており一度に食べなくても良い、うれしい安心設計。

中身を全て出してみました。

油で揚げられているのも関わらず、手にベタっとした油が付きませんので、安心して手で食べ進めることができます。

また多くのスナック菓子でありがちなのが、うすしお味とは言いながらも塩分がかなり強く、喉が渇きやすくなってしまうのですが、この「湖池屋ハッシュドポテト」はそのようなことがなく、さっぱりとした味わいです。

さっぱりとしていながらも、強烈なポテト感が口の中に広がり、スナック菓子というよりは本当にハッシュドポテトを食べているかのような感覚に襲われます。

通常のポテト系スナック菓子ではなかなか見ることが無い、乾燥剤が入っておりました。

とても手の込んだスナック菓子ですよね!

 

きゅうぞう
きゅうぞう

とても美味しいスナック菓子でした!

ぜひ一度食べてみてくださいね!

湖池屋 HASHED POTATO(ハッシュドポテト)うすしお味 X1箱(12袋)
湖池屋