レビュー・感想

ザバスミルクプロテインにおしゃれな女性向け商品が登場!!

人事部きゅうぞうです。

プロテインといえば「ザバス」。そんなザバスのミルクプロテインから「for Woman」が登場し、実際に飲んでみましたので本ブログにてご紹介いたします。

ピンクの容器が「脂肪0(ゼロ)ストロベリー風味」、パープルの容器が「脂肪0(ゼロ)+SOYミルクティー風味」となっております。

▲両商品200mlという小柄ながらも、たんぱく質が12.5gも摂取できるという素晴らしい商品。

▲いずれのパッケージもストローをさして飲むブリックタイプとなっております。

パッケージ側面

▲ダイエット中に気になってしまうのは、脂質量だったりしますが、このミルクプロテインは脂質0gとダイエット中の強い味方となりそうです。

▲ゼロストロベリー風味は、ほんのりピンク色付いたもの。ミルクティー風味は白色のミルクのような色合い。

いずれもプロテインのようなドロッと粘度が高いものではなく、サラっとした清涼飲料水のような飲み口でゴクゴク飲むことが可能です。

ストロベリー風味はイチゴオレを薄くしたような味わいで、甘さ控えめで後味がさっぱりとしており、トレーニング後に飲んでも違和感がありません。ミルクティー風味も同様に甘さ控えめで、ストロベリー風味と比べると豆乳が使用されていることもあり豆の風味をほんのり感じる事ができるものとなっております。

いずれもそこまでクセがある味ではないので、どなたでも安心して飲める商品だと思いました。

きゅうぞう
きゅうぞう
ぜひ店頭で見かけましたら買って飲んでみてくださいね!