レビュー・感想

ウマすぎワロタw芸能界が唸る宅配カレー専門店四谷オーベルジーヌ監修欧風カレーがうまい

人事部きゅうぞうです。

すみません、なめてました・・・。

カップカレーがここまで旨いとは思っていませんでした。すみませんでした・・・。

ってことで、今回は「芸能界が唸る 宅配カレー専門店 四谷オーベルジーヌ監修欧風カレー」の実食口コミレビューをお届けいたします。

芸能界が唸る宅配カレー専門店四谷オーベルジーヌ監修欧風カレーがうまい

あま~い!から~い!うま~い!

なめてる・・・なめてる・・・って思っていたんですが、食べてみて良い意味で裏切られた私です。

▲日清食品の辛さレベル指標では5段階中のレベル3の中辛。

▲カップのフタはやたら派手なパッケージで、「芸能界」という文字ばかりが目立つデザイン。

商品詳細

商品名 芸能界が唸る宅配カレー専門店

四谷オーベルジーヌ監修欧風カレー

発売日 2020年7月13日
購入価格 263円(税抜)
購入場所 コンビニ「ファミリーマート」
熱量 454kcal
たんぱく質 7.8g
脂質 15.9g
炭水化物 69.8g
食塩相当量 2.5g

カレーでカロリーが454kcalなら全く罪悪感が無いといった感じでしょうか。

私はアリだと思います。

開封

▲フタを開けてみると、ド派手なフタのデザインからは全く想像ができない真面目な内容のフタ裏のデザインが登場!

▲中身は全てが投入されている状態で、大きなカレールゥが中心にドンっと入っており、その脇に具材の肉と人参とフリーズドライのお米が入っておりました。

▲お湯を注いで5分待って完成となります!

実食

▲かなりドロドロとしたカレーの完成。

▲どこからすくっても、ライスとカレーがバランスよくゲットできますのでご安心ください。

▲肉はカップヌードルの謎肉を思わせる謎な味w

肝心のカレーの味ですが、超本格的なビターな辛口カレーが好きな人には合わないと思います。このカレーは野菜の旨味が溶け込んだ甘口で、追って辛い風味がほんのりとするものです。正直言って、学食・サービスエリアといったようなヘタなカレー店で食べるカレーの味を想像していたのですが、超激ウマなカレーでびっくりしました。これで300円程度なら毎日食べても良いレベルです。

またフリーズドライのお米なんて旨くないだろ・・・って思っていたのですが、普通にウマくてびっくりしましたw

あとがき

食通が集う芸能人が唸るというだけある激ウマカップカレーでした。

カレー好きはもちろん、ちょっとでも気になった方はぜひ一度手に取っていただきたい一品です。

ごちそうさまでした!!