レビュー・感想

頭が大きくてかぶれる帽子が売っていない!私はネットで買っています

きゅうぞうと申します。

きゅうぞう
きゅうぞう
頭が大きくて、自分に合うサイズの帽子がない・・・

私はいつもこれでした。

よく市販されている一般的な帽子のサイズ感は、56cm~58cm程度。フリーサイズもしくはMサイズという表記で売られています。一方私の頭回りのサイズは61cmほど。通常売られている帽子はキツイですし、バイク等のヘルメットをかぶると頭が痛くなります。

色々なショップ(実店舗)を見てきましたが、頭が大きい人向けの帽子はネットで買うのが一番です。

ちなみに私は自身のYouTubeチャンネルでも愛用しているのですが、サイズが60cm~63cmといったLサイズを楽天で購入しました。

 

軽くて綿100%という事で、やさしく頭にフィットしてくれます。そして適度に高さもある帽子なので、浅くかぶったり深くかぶったりとアレンジも可能です。また夏冬問わず使用できますし、シンプルなデザインなのでどんな服にもフィットします。

私は色々なネットショップで大きめの帽子をこれまで買ってきましたが、このショップの帽子が一番よかったです。

またこのショップはカラーバリエーションがとても豊富で、自分の好みが必ず見つかると思います。

価格は税込3058円と、帽子を普段身に着けない人にとっては高いという印象があるかもしれませんが、洗うことも可能ですので変な使い方さえしなければ長く使い続ける事が可能です。

帽子を買うことで得られたメリット

私は今まで頭が大きいという理由で、帽子というものを全くかぶってこなかったわけですが、帽子を買うことで以下のような大きなメリットを享受することができました。

髪型をセットする時間が無くなった

私は頭が大きく毛量が多いという事もあり、しっかりとセットしないとより頭がより大きく見えてしまっていました。ワックス+ヘアスプレーを使い10分以上鏡と対峙していた時間が無くなったのはとても大きいです。

ちょこっと外出したい時に、髪がボサボサだと外出も躊躇してしまいますが、この帽子をサッとかぶってしまえば問題ありません。

あとがき

頭が大きくて帽子をかぶるのを諦めてしまっている人は、ぜひネットショッピングで帽子を買ってみてはいかがでしょうか?

きっと手放せなくなりますよ♪

おしまい!