髭脱毛

【15回目経過報告】湘南美容クリニック「メディオスター」でヒゲ脱毛!

人事部きゅうぞうです。

私のヒゲ脱毛もついに2年目に突入です!今回で15回目のメディオスターのヒゲ脱毛となりますが、気が付けば2年2か月も経っていました。ちなみにまだツルツルお肌にはなっていません。

メディオスターでヒゲ脱毛をしようと思っている方へメッセージです。

「2年じゃヒゲは無くなりません!」

それでは経過写真をご覧ください。

メディオスター15回目 施術前の画像

2018年8月末日に湘南美容クリニックへ行ってきました。1か月前から日焼けをしないように、日焼け止めでガッチリガードしてきました。※肌が黒くなっているとレーザーを当ててくれない場合がありますので注意しましょう!

15回目のレーザー照射前のヒゲ

メディオスター15回目 施術後当日の画像

15回目もなかなか痛かったです・・・。看護師さんに「痛かったですよね・・・涙がこぼれ落ちていましたから・・・」と言われたほどです。

レーザー照射後当日のヒゲ

けっこう赤く腫れていますね。

メディオスター15回目から1日経過

15回目のヒゲ脱毛から1日経過しました。痛みは全くありませんし、腫れている感もありません。しかし肌荒れがひどく、まともにヒゲを剃る事ができませんので、泥棒髭状態が1週間ほど続きます。

照射後1日後のヒゲ 肌荒れ、ニキビ等ができやすい時期

メディオスター15回目から1週間経過

レーザー照射から1週間経過しました。肌荒れは落ち着き、普通にヒゲを剃ることができます。レーザー照射後から1週間は、ヒゲがポロポロ抜け落ちる事はありませんでした。

<左>レーザー施術前 <右>1週間後の状態

なお髭は2日間剃っていない状態の画像となります。

メディオスター15回目から2週間経過

メディオスターのヒゲ脱毛(15回目)から2週間経過の画像をお届けいたします。

レーザー照射後から10日経った頃だったでしょうか、ヒゲがポロポロと抜けてきました。

▼フェイシャルペーパーで顔を拭いたら、ゴッソリ抜け落ちました。

黒いツブツブみたいな物がヒゲです
<左>レーザー施術前 <右>2週間後の状態

なお髭は2日間剃っていない状態の画像となります。

髭剃りがかなり楽になりました。

メディオスター15回目から3週間経過

メディオスターのヒゲ脱毛(15回目)から3週間経過の画像をお届けいたします。なお2日間ヒゲを剃っていない状態となります。

<左>レーザー施術前 <右>3週間後の状態

2週間後から大きな変化がありませんでした。これ以上はもうヒゲはポロポロと抜けないようです。たぶん。

きゅうぞう
きゅうぞう
経過画像はまた順次アップします!

 

続く。