家のこと

【エアコンクリーニング】ダスキンギフトカードの使い方【対応が神】

人事部きゅうぞうです。

今日はダスキンギフトカードの使い方のご紹介です。

 

 

ダスキンギフトカードとは?

お掃除のプロ集団「ダスキン」によるクリーニングサービスが受けられるギフトカードとなっております。

主なサービス内容

自分たちだけでは、完璧にキレイにできないお掃除をプロにお任せできるのです。

・エアコンクリーニング

・キッチンクリーニング

・レンジフードクリーニング

・浴室クリーニング

 

www.duskin-gift.jp

▼実際の私が保有していたダスキンギフトカードの画像。

f:id:kyuzoblog:20170809160141j:plain

カード表面に受けられるサービス内容が明記してあります。

私が保有していたカードにも「エアコンクリーニング1台」と明記してあるのが確認できますね。

 

カードの裏面はこのような感じとなっております。

f:id:kyuzoblog:20170809160656j:plain

裏面中央部のカード番号が重要です。

なお記事をアップした現在が、2017年8月26日。

なんと有効期限が1か月切っております・・・急いで使わないと!!

 

でも、このカードの使い方がよくわかりません。

だって詳しくカードに書いていないんだもの。

 

そこで、ダスキンのホームページにて調べてみました。

ギフトカードの使い方 | ダスキン ギフトカード

f:id:kyuzoblog:20170809161140j:plain

なるほどなるほど。

ダスキンに電話すればいいんですね。

 

「ギフトカード受注センター」にさっそく電話してみましたよ。

f:id:kyuzoblog:20170809161806j:plain

ダスキン オペレータと電話で話しました

f:id:kyuzoblog:20171031001625p:plain

待ち時間無く、電話はすぐに繋がりました。

オペレーターの方は物凄いトレーニングを受けられている方なのか、とても丁寧な対応で好印象。声のトーン・スピード・言葉遣いなど全てがパーフェクトなんです!

 

電話の内容

1.カード番号氏名・住所・電話番号を伝える

2.住所近隣のダスキンショップ担当者から翌日連絡が携帯に来る

以上のような簡単な感じでした。

オペレーターの神対応

有効期限が切れそうな事を恐る恐る伝えてみることに。

 

私「カード期限が切れそうなのですが、大丈夫でしょうか?」

オ「大丈夫です!少々期限が過ぎても対応できるよういたします」

 

さすがは超一流企業ダスキン様!

これからもミスタードーナツを食いまくりまーす!

翌日担当店より電話が来て、無事予約

上記画像だと、事前打ち合わせの後、作業日を決めるとの事でしたが、同日にやっていただけるとの事でした。いやーうれしいなぁ。

あとは作業当日を待つのみです!

 

作業当日のレポートは以下ページからどうぞ!

 

www.kyuzoblog.com